2016年5月13日金曜日

イントロダクション 1

ブログを引っ越し、良い機会でもありますので、
現在の私の考え、していることなどを
お伝えしたいと思います。

1.占星術を、重視しています。

人間は星の動きのもとに生きています。
誰もそこからは自由ではありません。
しかし不自由という意味でもありません。

風に舞う鳥を想像してみて。

鳥は自由だけれど、風に合わせてはいるのです。
しばしば、人は星の流れに逆らいます。
分かっていながら、逆らおうとします。
そのような頑なさが原因で生まれる病気や不幸というものも、あります。

私たち一人ひとりが、常に星の動きを
体感や直観で感じて動ければ良いのですが、
現実には簡単なことではありません。
そこで占星術に知識と情報を求めるように、
皆様にはお勧めします。
私が推奨している方は、こちらです。
http://ameblo.jp/hikiyose358/

占星術にも弱点がないわけではなく、
それは「情報が先に来てしまう」ということです。
しかし私のヒーリングを受けられている皆さんは、
「体で感じることこそが大事である」
ということをご存知のはずですから、
知識・情報に振り回されることなく、
自主的に良い関わり方をし、
生活に取り入れていきましょう。

大切なことは「流れに乗る」ことではありません。
「自分は大きな流れの影響下にある」
ということを知ることです。

これは分(ぶ)というものです。

これをわきまえたその先に、
幸せはありますよ。

生年月日が確かな方は、
ホロスコープを作って太陽星座、月星座、アセンダントについて
学ぶようにしましょう。

理解は少しずつで構いません。
関心を向けていれば、
少しずつでも情報は集まってきます。

無理に今すぐ頭に詰め込まないことが大事・・・

「占星術について学んでみよう」
とあなたが思った時点で、
あなたは星の動きに合わせて生きることを始めています。

私たちには運命があります。
運命を発展させていくことが人生の成功であり、
運命に逆らうことは、人生の成功ではありません。

私たちはずっと、迷路の中にいます。
自分が誰で何をしているのか分かっていないのです。
何は譲れないのか、何を一番大切と思っているのか・・・

私たちの知性は、一般にかなり未開のレベルです。

「人生が星占いで分かってたまるか」
という自尊心が、わざわざ答えを遠ざけているのです。

先ほども言ったように、
風に舞う鳥・・・
不自由ではないですよ。

生年月日が不確かな人も、
諦めるのではなく、
星座の性格について、学んでみましょう。

あなたが「これは私のことかも」と思った星座は、
あなたのことかもしれません。

しかしいずれにせよ、
「自分は何座」と決めつけないのが良いですね。
すべての星座の性格が、私たちには宿されていますから。

【内なる12の心】のうち、
どれが使い慣れた道具か、というだけの違いなのです。

自分の心を知り、活躍の場を与えることが
自己実現に繋がります。
やがてあなたは、何のために生まれて来たのかということも、
何をすれば人の役に立てるのかということも
どうしたらもっと楽かということも(!)
分かるようになるでしょう。

私の現在のヒーリングは
「星の動きに合わせて豊かに生きる」
という目的のもと、
あなたの内なる時計の調整をしています。

次回は満月ヒーリング。5月22日です。

カワベマサノリ


BloggerImage
********************************************

【ミクロコスモ・ヒーリング】



 
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。

 
(1回 7,000円)

✉️ microcosmo.healing@gmail.com
24時間、メールまたはお申し込みフォームにて、受付しています。

☎ 080-4115-8080

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...