イントロダクション 2

現在の私の考えをご紹介します。
これは、以前とは真逆に変わった点ですので
是非ご一読下さい。

2.良いものと悪いものの区別は程々に。       

人にはそれぞれ個性があります。

個性は一番大事です。
あなたの個性を、あなたが誰より大切にしましょう。

ヒーリングを大きく健康志向という枠でくくると、
つい、「何が良くて何が悪いか」
ということを語ってしまう自分がいました。
自分自身のことも、誰より自分が縛ってきました。
       
で、およそ10年越しの結論ですが・・・        
あまり、そうすることに意味はないんです。       

勿論、体に良いもの、波動的に良いもの、
というのは、実際あります。
悪いものも、あります。

でも、人間の意識の方が、
はるかに大きな力を持っていることを
のちに学びました。       

あなたは悪いものを悪くないものに変えることも出来ます。
良いものを悪いものに変えることも出来ます。

あなたが自分のことを好きなら、
あなたの前に来るあらゆるものは
あなたにとって良いものになります。

そして最悪なものは、あなたにはもたらされません。
ちゃんとよけてくれますから、大丈夫。       

逆に、「悪い」ものが必要な時もあるんですよ。       

良いものが良くて、
悪いものが悪い。

この考えすら、真実ではなくて。

良いもので偏りすぎたら、
悪いものが良い働きをして
バランスを戻してくれます。

勿論、本当に悪いものもあるから、
そこは無視できないのですが、
神経質にならず、それよりも体の声を信じて。

私のヒーリングを受けたら、
すぐに、あなたの体は自分の声を思い出しますよ。                

カワベマサノリ


【ミクロコスモ・ヒーリング】



 
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。

(1回 7,000円)

✉️ microcosmo.healing@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2