2016年5月18日水曜日

円グラフのきれいな人に

生まれて初めてカサブランカを買いました。

玄関を素敵に飾ってくれます。 

BloggerImage

花は妖精の止まり木。

私たちにとっては、目の喜びですが、
同時に妖精たちにとっては座れる椅子なのです・・・

そんなことを、学んでしまった昨日でした^^

最近、ある言葉を探しています。

それは、
「運気」「健康」「幸福感」
「知性」「品」「容姿」「人の縁」「お金」
これらが一体になった言葉です。

なぜそんなものを探しているかというと、
実はこれらすべては繋がっていて、
同じ波動を共有しているものだからです。

つまり、
・運が良い人は
・健康で、
・幸せを感じていて、
・知性が高く、
・品があり、
・美しく、
・人に恵まれていて、
・お金に困らない。

ということです。

ちなみにこれは、本当のことです。

同じ中心から広がる曼荼羅のように、
人の性質は、同じレベル、同じ波形を描きます。

勘の良い読者のみなさんは
もうお分かりのことと思いますが、
私のヒーリングは、その中心に働きかけているわけです・・・

さて、その中心を何と言うか。

ゆっくり言葉を探してみたいと思います。

まだまだ世の中は、
これらをバラバラのものとして考えています。

でも、バラバラに追い求めると、
バラバラの自分になってしまいます。

その結果、
「すごく美しい愚か者」や
「誰にも愛されない金持ち」や
「品のない物知り」に、
多くの人がなってしまうわけです。

私はこれらの人たちを批判しているわけではありません!

ただ、あなたには
円グラフのバランスの取れた美しい人になるのも良いですよ、
と誘っているのです。

そんなことが可能になる
私の満月ヒーリングが近付いてきております。

5月22日。

皆さまのお申し込みを、お待ちしております。

カワベマサノリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com               
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

4 件のコメント:

  1. 木になる林2016年5月21日 17:54

    「花は妖精の止まり木」…素敵な言葉ですね。
    カサブランカが上品で美しいです。
    こういった調和のとれた美しさってどこから生まれるのでしょう…?

    返信削除
    返信
    1. 木になる林さん、

      コメントありがとうございます。
      はい。良い言葉が降ってきました^^
      それは神の懐から生まれるのではないでしょうか・・・
      日に日に美しいです。

      削除
  2. おじじの哲学、ヒーリングの本質がとても的確に分かりやすく書かれていて、改めて感動したよ。

    返信削除
    返信
    1. ごんちゃん、

      どうもありがとう。
      書き方は、今も勉強中です。
      もっと良い言葉が、出てくるかな?

      削除

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...