2016年5月19日木曜日

満月はゴミの仕分け

朝、起きてみると・・・
カサブランカの花が、ぱかーんと、
開いておりました。

お見せしたいのですが、
あんまり写真を撮ると花が可哀そうなので、
やめておきます。

やはり、そっとしてあげておくのが良いです。
どんなものも。

いてくれるだけで有り難いものたちですから。

・・・・・・・・・・・・

今朝はアメリカから問い合わせがありました。

新月ヒーリングと満月ヒーリングはどう違いますか、と。

・満月ヒーリングはゴミの仕分け、
・新月ヒーリングはゴミ出し、

です。

どれを捨てるか、どれを残すか分からないと、
何を捨てたら良いかも分からないものです。

捨てるものが分かっていない浄化が行き着く先は、

・また同じものを再獲得して振り出しに戻るか、
・捨てすぎてパサパサになるか、

の、どちらかなのです。

生きることの目的は
捨てることではなく・・・
「輝くこと」だと、思いますよ^ ^

(いろんな意味で)豊かになるために、
捨てたり、獲得したり・・・、ということが必要です。
私たちはそのバランス調整を、
生涯をかけて続けていきます。

例えば!

100万円の指輪を買ったとしましょう。
そうすると、
その指輪に相応しい自分になりたいと
あなたは自然と望むはずです。

これが、満月の力です。

そして、指輪に相応しくない
自分の生活習慣は捨てていこうと、
あなたは自然と望むはずです。

これが新月の力です。

満月はゴミの仕分け、
新月はゴミ出し・・・

というのは、こういう意味です。

勿論、「あなた」だけではなく、
あなたの細胞も、内なる心も、それをしている。

吸って、吐く、ように。

内なる心に、呼吸をさせていきましょう。

満月ヒーリングまで、あと3日です。

BloggerImage

昨日の空です。
すごい雲が、たなびいていました。

カワベマサノリ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com               
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 木になる林2016年5月21日 17:47

    カサブランカについての文章を読んで、わたしたちは植物に対して、気を配って対話をしたほうが良いなと思いました。
    ちょうどそのことに関して、思い当たることがあったので、そのことについてブログに書く予定です。

    返信削除
  2. 初コメントありがとうございます^^

    そう感じて頂けたなら、嬉しいです。
    林さんの植物との関わりはどんなでしょうか。
    ブログ、書かれたら拝読します。

    返信削除

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...