明日は満月ヒーリング【追記あり】

明日は、満月ヒーリング。

お申し込み下さった皆さん、
ありがとう。

朝7時にお送りします。

なぜ朝かと言うと、
やはり朝が良いからなんです。

・・・説明になっていないですね^^

でも、そういうものなのだと理解して頂ければと思います。

適した時、というものがあり、
そこに乗せるとより力を引き出すことが出来る、
というのが、前回の学びでした。

満月と新月がヒーリングに適しているように、
朝の光がヒーリングに適しているのです。

今回は、波動水のプレゼントはありません。
ご了承ください。

【天使のことづて】については
ナカから新しい方法のお知らせがありますので、
こちらをご一読下さい。
http://histenlied.blogspot.jp/2016/05/blog-post_20.html


満月・新月と受けるとどんな変化があるか・・・
旅人さんの声です。

「満月と新月の両方を受けたから
体に流れが出来て、
私の場合は好転反応が出た気がします」(A子)

好転反応というのは、
良くなるための一時的なダウンのことですね。

「体に流れが出来て」という所が、
重要かと思います。

時々思い立った時にヒーリングを受けるのも
勿論、効果はあるのですが、
続けて習慣化する方が
結局は得である・・・というのは、
皆勤組の方々は実感としてご存知のことでしょう。

今回はじめて、満月→新月、と受けられる方にも、
それがどのようなものであるのか
感じて頂ければと思います。

ではまた明日。 



【追伸】

コメントの受付設定がようやく、出来ました!

ブログ記事下方に、
コメント投稿欄があります。

1.【名前 / URL】を選択
BloggerImage

2.お好きな名前を入れて下さい。そして
3.コメントを書いたら、
4.「私はロボットではありません」をチェック(世知辛いね)。
5.最後に、開いているウインドウ下方の【公開】をクリック。
(pc版だと、ウィンドウからはみ出ているので注意)

BloggerImage

これで、あなたの愛あるコメントを、私は読むことが出来ます。

自由に、いろいろと感じたことを書いてくれたら
嬉しいです。

とりあえずテストも兼ねて、何か書いてみてくれない?

カワベマサノリ
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com               
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

コメント

  1. 木になる林2016年5月21日 17:39

    コメントできるようになってうれしいです!
    やったー!

    返信削除
  2. こちらこそです!嬉しい。ありがとう~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2