満月ヒーリングの影響

昨日は旅人さん(=お客様)から
ご質問を頂きました。

今回(5.22)の満月ヒーリングとその影響について。

参考にして頂ければと思います。

私の回答も併せてご紹介します。

以下が、頂いたメールです。

「河邊さん、こんばんは。
先日は、満月ヒーリングをありがとうございました。

満月のヒーリングと関係があるのかな?
と、不思議に思ったのでお聞きします。

私は普段、気持ちが落ちることが無いのですが
昨日、今日と何となくいつもと違うのです。

例えると、いつもは地上から1メートル位のところに
感情があるのが、
昨日、今日は50センチメートルのところにあるような感じです。

そして、何か悲しくなる。寂しくなる。。
そんな感情がわいて来ました。

満月ヒーリングで、何か感情も整理されてるのかな?
それとも、ただのタイミングなのかな?
何か分かりましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。」(Mさん)


ご質問、ありがとうございます。
 
以下が私の回答になります。
 
「こんばんは。
 
それはまた珍しいですね・・・
満月ヒーリングの影響だと思います。

悲しい、寂しい、というのは
それ自体はポジティブなものではありませんが、
心はバランスで成り立っています。
 
100%明るい人、というのは
存在しないと思います。
 
Mさんは普段とても明るく前向きな方ですが、
そのMさんの内なる心に、
悲しい、寂しいという感情もあったのでは?
と思います。
 
その心が声を発しているのだとしたら、
それは全体のバランスという観点で、
良い変化だと思います。
 
使われていなかった部屋を
Mさんが久しぶりに訪ねたということです。
 
それは全体に、Mさんに対して良い影響を与えますよ。
全部の心が、明るい部分も暗い部分も含めて
活動しているということが、
心にとってはとても価値あることですから。
 
もう少ししたら、落ち着かれると思います。

今回の満月は、我々にとって大きな影響を及ぼしたと思います。
ここからまた新しい出発となることと思います。」
 
この返事のあと、

「そうですよね。
最近、忘れていた感情でした。
お尋ねしただけで、結構落ち着いた感じがします。」
 
とのお返事を頂きました。
 
良いことずくめの
満月・新月ヒーリングですが、
疲れが出たり、落ち込んだり、もやもやしたり・・・
というようなことが起きる場合もあります。
 
それは以上のような理由なのです。
 
今の時代は、
目に見える範囲が良ければそれで良い、
面倒なものからは目を逸らしておけ、
と考える風潮があります。
 
しかしそのような近視眼と短絡では
私たちが本当の意味で
「生きることを味わう」ことは不可能でしょう。
 
大切なのは、
自分のすべてと出会い、知り、愛すること。
 
一回一回のヒーリングは、
こうしてあなたの心を整え、
あなたの未来に良き影響を与えているのです。

カワベマサノリ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2