2016年5月27日金曜日

ヒーリング以外にすべきことは?

(先程書いた文章が気に入らないのでやり直し・・・)

「ヒーリングを受ける以外に、
生活改善のために気を付けることはありますか?」

という質問をよく頂くのですが、
特に考えなくて良いです

それはヒーリングを受けることによって、
自動的に以下のことが起きるようになっているからです。

1.何が良いのか悪いのかよく分からない状態で暮らしている。
体も心ももやもやしている。
 ↓
2.ヒーリングを受ける。
 ↓
3.開いた雑誌や人の立ち話、思い付きなどの形を借りて
頻繁に「ヒント」がもたらされるようになる。
 ↓
4.それに素直に従う。
 ↓
5.何が良いのか悪いのかはっきり分かる暮らしになる。
体も心もすっきりする。

こんなふうに変化して行くんですね。

実はこの流れを活性化するのが、
ヒーリングの最大の役目なのです。

ヒーリングを重ねていくことによって、
自然とあなたの歩むべき道が整っていくわけです。



カワベマサノリ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

2 件のコメント:

  1. 1のモヤモヤ状態の時にあれこれ考えたり、理由付けをしてしまいがちですが、そこから離れるとちょっとした人の会話やいろんなところにヒントやメッセージがあるのに気が付けるようになりました。『考える』から離れることが大切ですね。
    モヤモヤしていてもそのまんまで何も考えなくて良い。嬉しいヒーリングです。

    返信削除
    返信
    1. すずらんさん、コメントありがとうございます。

      ヒントはいろんな所に散りばめられていますね。
      ヒーリングによって得られる最大のものは、
      「自分に相応しいものと出会える」機会が増えることだと思います。
      これから良き出会いが楽しみですね。

      削除

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...