2016年6月11日土曜日

テレビニュース

「テレビニュースも新聞もすっかり見なくなった、
これで良いのでしょうか・・・」

という質問を時々頂くのですが、
見なくてイイですよ、
むしろ、見ない方が良いです、
と私は言います。

ニュースと切り離されてはいけない
と考えるのは、
そう洗脳されているからで、
ニュースで語られていることなんて、
本当は関係ないんです。

だって、本当に関係あることって
目の前で起きます。
自分に起きます。

でも、何の関係もないものを持ち出して、
ほら、あなたも関わっているよ
だからあなたも何かもっともらしいことを感じないと、
と言うことは出来るわけです。

それがニュースの目的。

ニュースと関われば関わるほど、
あなたはあなたの本来のテリトリーから
引きずり出されます。

世の中に悲惨なことがあるのは事実ですが、
それを観ても実際には何の意味もないということに
気付く必要があります。

とても冷淡だと思われるかもしれませんが、
本当のことなんだから仕方ないです。

それより自分の暮らしと自分の心を
見つめ直すのが良いのではないかと思います。

「本当にこれで良いのかな」と思いながら、
誠実に、充実して、夢を持って生きていくうちに、
遠くの世界に対して
自分が出来ることや
やめるべきことなども
自然と果たされていきます。

まずは
「自分という、この世のお宝」を、全うすること。

それが大事だと、私は思うんですよね。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...