2016年6月14日火曜日

感動を分かち合う

昨日は出かけた帰り道、
夕空が素晴らしい光景を覗かせてくれました。

出かけると、
色々な良いものに出会います。

コンサートとかレストランだけじゃなくてね・・・

雑踏の中で、
強い意志の光を持った人の目や、
通り過ぎる一瞬の風景とか、
耳に飛び込んでくる音楽とか・・・

色々、美しい、はっとさせられるものがあります。

頭の中のもやもやや考え事を取り去って、
空っぽの心で見ていると、
まるで私を喜ばせてくれるかのように
色々な風景を繰り出してくれています。

こういうのを、俗にB型思考と言うそうですが(笑)

そして素晴らしい風景を見たら、
それを分かち合える仲間に話して、
自分でもう一度それを味わってみて、
自分の心の中の、それに相応しいポケットに収めます。

感動も、食事と同じで、
よく噛んだ方が身になると、思います。

とにかく私はよく喋る。

子供の頃からそうでした^^

そして皆さんにもとてもお勧めできる方法だと思います。




カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...