2016年6月15日水曜日

内なる心の試練

内なる心は、時々私たちを試します。

「いつもそう言っているけれど、
本当にそう?」

と。

それはいじわるではありません。

あなたがしっかりしているなら、
それに見合うものを未来に用意しよう、
あなたがそれほどしっかりしていないなら、
それに見合うものを未来に用意しようとの、
配慮です。

私たちは多くを語ります。

その中には、本当は・・・
追い込まれたら考えを翻してしまうようなことも
含まれています。

自分が苦しくなるまで、
自分が別の考えも持っている、というのは
なかなか気付かないものです。

大事なのは、「正解は何か」ということではありません。

何をすれば、何をしなければOK
なのではなく・・・

自分が最高の心地の時に
気付くことが出来たことを、
最低の心地の時にも忘れずに保つことが、
出来るでしょうか。

あなたはある時、
「薬は要らないんだ。体は自分の力で治るんだ」
と気付いて喜び、心の涙を流したはずです。
その感動を、病気に苦しむ今、
自分の中に思い出して柱にして下さい。

それがあなたの未来に繋がっていきます。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...