政治 2

政治を理解するということは、
この世に生きるということに対する霊的な理解を深める、
ということでもあります。

私が言いたいのは、
狛江市ごときの市議会の話ではなく・・・

上に上に目を向けていくと、
最後は誰だか分からない存在に行き着く。

日本の首相はアメリカの大統領に逆らえないですが、
ではアメリカの大統領が逆らえないのは誰か?

それが本当の巨悪ね。

アメリカの大統領も含む
「より力の小さい政治家たち」は
巨悪の指揮系統化にいるだけですから
置き換え可能の駒でしかありません。
彼らはどうでも良いんです。

じゃあその巨悪は誰?
と言った時に、
名前のある団体なんて当然、本当の正体ではなくて、
彼らの脳を支配している存在がいる。

それが昨日言った、
「人間の力を超えた存在」です。

(大丈夫かな。ついて来られていますか?)

私たちは何千年もかけて、
洗脳されてきました。
でもその洗脳は何か自然ではない、苦しいものなので、
それを解きたいと思い、
あなたは私に会ったわけですし、
ヒーリングを受けてもいるのです。

ヒーリングを受けたことによって感じているすべてのことは、
「本来の」人間の在りよう、あなたの在りようなのです。

話を戻して洗脳・・・

どうしてそんなに悪いことを計画するんだろう、と
あなたは思うかもしれません。

彼らからしたら、悪いことをしている自覚なんて
ないです。

効率よく吸血するには
家畜にするのが早いですから。

いつでも乳を搾れるし、卵も取れるし、
肉も食べれるし・・・
ということです。

でも動物と違って人間は反発し抗議する生き物なので、
無力で無知なおまえたちを守ってやっているのは誰だと思う?
と、常日頃、恩に着せれば、
ああ、そうか、と国民は大人しくなります。
そもそもはその前に、おまえたちは無力で無知だと
たびたび言い聞かせるわけですが。

そして私たちは充分に「教育」されていますから、
良い政治家なら良いように私たちを導いてくれるはずだと信じ、
悪い政治家を非難し、
良い政治家を応援しようと考えますが、
話はそんなに単純じゃない。

悪い政治家たちは、黒幕の操り人形に過ぎないですが、
良い政治家たちも、黒幕に狙われ無力化されて
やがて操り人形になります。

この巨悪の、力の大きさと狡猾さを知ることが、
大事なんだなあ。
ほとんどの人が、ここが分かっていない。

勝てない喧嘩をするものではありません。

これが、政治の場で起きること。

だから良い政治家を選ぶということは
意味がありそうで、意味がない。
デモ行進も同様に。

それよりも、自分を顧みることが、
大事なんですよ。
日々の暮らしを、言葉を。

はあ。
今日もダラダラとつまらないことを書きました(笑)
最後まで読んだあなたは偉いですね。
満月、夏至を挟んでこの話は5まで続きます。




5.
じゃあ、具体的にどうしたら良いんだ、と
あなたはお考えになるかもしれませんが・・・

どうもしなくて良いと思います。

抗議もしなくて良いし、
ニュースに詳しくならなくても良いし、
NHKの受信料と戦わなくても良いし。

国に逆らおうとする人たちもいますが・・・
国には好きにやらせておけば良いのではないでしょうか、
と私は思います。

そのうち、滅びてくれると思います。

私も、国の行方は気になるけれど・・・
でもそもそも、
国民の幸せ、などというものが幻想ですから。

政治家たちは口を開けば
「安心して暮らせる国」などと言いますが、
その人が安心して暮らすかどうかは、
その人の心の問題であって、
政治家がどうこう出来る話じゃないんですよ。

戦争中でさえ、豊かな心を保ち続けた人はいるし、
今のような時代にどれだけ金があっても
安心できない人もいるし。

原発でも何でも、国のせいにする人が多いけれど、
自分だってそれを選んでいるんだから。
「国のおかげでしょ?」と言っている政治家たちと
「国のせいでしょ?」と言っている国民たちは
同じレベルの存在なのです。

自分の心を見つめれば、人は幸せになります。

なんでこんなことを延々と書いたのかなあと思いますが、
霊的生き方、なるものには、
洗脳からの脱却が必要だからです。

私はお節介なので、
皆さんの洗脳を解く手伝いを出来たらなあと思い、
長々と書きました。

結論として・・・
喩えて言うなら、
皆さんは、勉強したり友達に会うのが楽しくて、
地球という学校に来ているわけですが、
教室のど真ん中に悪ガキどもがいて、
「俺たちのルールに従えよ」
「俺たちのゲームに混ざれよ」
と言って、あなたのペースを掻き乱して来るのです。
彼らは彼らのやりたいことをやっているだけです。
彼らが正気に戻るかどうかなんて、
あなたにとって重要ではありません。
この悪ガキたちから目を逸らして、
自分の喜びに没頭できると、
楽しいのではないかな~と、私は思います。

カワベマサノリ        
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引あり。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2