2016年6月2日木曜日

6.悪を知って、しかし見ず

(続き)

非常に難しい所ですが、
だからと言って、
悪に対して目を光らせるようなことは
賢明ではないのです。

あなたが悪に意識を集中させれば
悪は力を増します。

「見ると、それは大きくなる」

というのは、この世の原理です。

それにもかかわらず、
私があえて悪について語る理由は、
悪について語られている量が少ないからです。

本当は私も、悪については語りたくありませんでした^^

悪について語る人は
悪こそこの世界の主人公だと言わんばかりに
没頭しますし、
(それは上の原理に照らして、誤りなのです)
占星術について語る人は、
悪についてはご存知ないか、
またはお考えがあってのことと思いますが、
悪について沈黙します。

100メートルトラックの喩えを思い出してほしいですが、
どちらもそれだけでは現実的ではないということです。

私のアドバイスとしては、
占星術は知識として取り入れることをお勧めします。
そして直観に従うことを、お勧めします。
悪について学ぶことは、お勧めしません。
ただ、悪が存在するということは、
知っておいた方が良いと思います。

悪に関しては、
この(三次元的・物質的)世界における
悪の勢力について知ることは、
波動の観点で無価値を超えて有害です。

私が言っている「悪」は、
私たちすべてが接続している想念のことです。

そこだけ、お間違えのないように・・・

6月5日(日)に新月ヒーリングをお送りします。

午前7時からです。

お一人7000円。
(家族割引で二人目以降は5000円)

前回満月ヒーリングでセットでお申し込みの方は、
ご連絡の必要はありません。

お申し込み、お待ちしています。

カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。  

2 件のコメント:

  1. 木になる林2016年6月2日 10:13

    この記事を読んで、「あぁ、なるほど…」という思いと、「耳が痛い話だ」という思いが出てきました。今回の話のテーマは、私が結構もやもやしていた部分でしたので、教えていただきありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたか^^
      それは良かったです。
      毎度コメントが嬉しいです。ありがとうございます。

      削除