今日は夏至ヒーリング

おはようございます。

今日は夏至ヒーリングです。

初の2日連続!
どうなることでしょう・・・

よろしくお願いします。

7時スタートです。

・・・(その後)・・・

9時ですが、もう終わりました(^^)v
早かった。

「明日のヒーリングは雨が降ったら成功だな」
と思っていたら、
ちゃんと降ってくれました。

昨日の満月ヒーリングは
お送りするのも、言葉にするのも難しく、
正確な姿を捉えるために何度も書き直しました。

旅人さん曰く、
「4回アクセスしたら4回とも文章が変わっていた」と(笑)

昨日の夕方更新したのが決定稿ですので、
未確認の方はご一読下さい。

とても重要な、満月ヒーリングでした。

そして今日の夏至ヒーリングとは
相互作用が働いていると思います。

満月・新月ヒーリングは
内なる井戸から水を溢れさせる感じ。

夏至のヒーリングは、
その溢れた水の流れる道を作る感じ。

これまで満月・新月とヒーリングを受けて来た皆さんは、
内面のエネルギーや感情を
蓄えて来たかと思いますが、
それが夏至ヒーリングによる水路によって
方向を得て流れ出す・・・

一つの表われ方としては、
そんな変化が見込まれます。

満月・夏至とヒーリングを受けて下さった皆さん、
ありがとうございました。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引あり。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2