2016年6月28日火曜日

姿勢を正す

心の表われとして体があります。

だから順序としては、

心→体。

体の問題を体から見ても実利はないです。

ところが!

そうでもないことも、あります。

姿勢の悪い人が姿勢を良くしたら、
体調だけでなく、運気や思考回路などにも
劇的な変化があることでしょう。

つまり

体→心。

・・・さっきと逆じゃないかと。

でも、表面でそう見えるだけです。
姿勢の悪い人にとって、
姿勢を常に良く保つことほど難しいことはありません、精神的に。

ゆえに、
姿勢の悪い人が姿勢を正すということは、
体ではなく、心に働きかけるということなのでした。

実は私は、今日から姿勢を本気で正すことを始めました。

あなたも、やってみますか?



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引あり。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...