ルーナス症の解決例1

これからは小さな波ではなく、
大きな波を捉えられるようになりたいものです。

大きく見て、これで良いのか?
小さいことだけクリアして、良しと錯覚しているのではないか?

その辺りのことにもっと意識を向けていきましょう。

嬉しいお便りを頂いたので、
ご紹介します。

「悶々としていた時に「タバコ」と浮かんできて、
一旦は取り消したのですが、
こういうヒラメキを否定しちゃいかんなと従ってみました。
とは言え、健康志向な自分が

添加物だらけの日本のタバコを嫌がったのですが
友達が吸っていた無添加の銘柄を思い出し購入。
不思議なことに身体も動くようになり、

結果、私にとって我慢を手放すような効果があるように思います。
1日に1、2本のタバコで心に色彩が戻ってきました(笑)」(Hさん)


健康志向になると、
煙草を吸うことはその発想すら浮かばなくなるものです。

これが先日お話した「ルーナス症」です。

この克服には、柔軟な発想と勇気と寛容さが必要です。

私たちは色々な知らない所で、
自分の属している世界観によって
自分自身を束縛していると思います。

自分をジャンルに閉じ込めるのではなく、
自分という森を探検してみる。
そんな感じでいると、
ユニークで魅力的な「私」が浮かび上がってきます。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引あり。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2