2016年6月4日土曜日

明日は新月ヒーリング(双子座)

昨日まで続きで投稿していた文章は、
実は同じ日に一度に書ききったものでした。

いろいろと感じて頂けたなら、嬉しいです。

旅人さん(=お客様)から、
こんなメッセージを頂きました。
 
「ブログ、毎日読ませてもらってます。
難しい事を、分かりやすく伝えて下さって、
いつもありがとうございます。

きっと、読者の皆さんの進化は、
河邊さんのブログを読む事によって、
かなりスピードアップしてると思います!
(私は、そう感じますよ☆)」(Aさん)

そうかな?

そうだったら、嬉しいです^^

色々お話したいことはあります。

でも焦らずゆっくりと・・・
続けていければと思います。

明日は新月ですね。

新月ヒーリングは、どんなものになるでしょうか。
 
恒例ですが、
明日も気付いた時に、ブログに追記する、
というふうにします。

明日がどんな日であるか・・・

それは明日になると分かるのです(私は)。

私が読み取った情報を
皆さんが取り入れて有効活用して下されば、
嬉しいです。

今回も、「特に」というものがなければ
個別のメッセージはお送りしません。

!手抜きではないです!

その方が、内容が豊かになると分かったからです。

「大船に乗った気持ち」と共に、
「自分で自分を感じるという感覚」を
皆さんに分かち合って頂けたらと願っています。

勿論ご質問にはすべてお答えしますので、
どうぞお寄せ下さい。

ではまた明日、お会いしましょう。

・・・・・・・・・

6月5日(日)に新月ヒーリングをお送りします。

午前7時からです。

お一人7000円。
(家族割引で二人目以降は5000円)

前回満月ヒーリングでセットでお申し込みの方は、
ご連絡の必要はありません。

お申し込み、お待ちしています。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。  

2 件のコメント:

  1. 明日の新月ヒーリングよろしくお願いします。
    新月、満月とヒーリングが楽しみになりました。また満月や新月を意識するようになってから空を見上げる回数が増えています。
    最近のブログは実践となると中々難しいと思うこともあるのですが、かなり分かりやすく書いてくださっているのでしょう。
    何度か読み返したり心に留めておくようにしています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      新月と満月を意識しての暮らし、良いですよね。
      それだけで太古の自分に戻るような気がしますね。

      ブログ、これからもお読みになって下さい。
      だんだん頭に入ってくると思います。

      削除

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...