2016年6月5日日曜日

今日は新月ヒーリング(双子座)

おはようございます。

7時から、新月ヒーリングをお送りしています。

【10時追記】
今回のテーマは

「取捨選択」

何を取って、何を残すか。

それは
人であったり、
進路であったり、
ものであったり、
色々ですが・・・

混然一体となっている選択肢を
右に左に寄り分ける。

そんなことを今、あなたは、
あなたの内なる深い所で、しています。

もしその動きを感じ取ったら、
内なる心に自由にさせて下さい。

その時ぶつかるのは、
「いや、でも・・・」
という考えですが^^

内なる心は二度も三度もは言いません。

「聞いてくれないな、じゃ、いいや」
とあっさり撤回してしまいます。

こうして私たちは人生のチャンスを失います。

あなたの心の部屋があまりにも混沌としている場合には、
選択は厳しい感情を引き起こすかもしれませんが、
そこで感情に流されないことはとても大事です。

・・・とまあ、色々書きましたが、
考えなくて良いです。

あなたを、
あなた」と「もう一人のあなた」に
分類してみて下さい。
今お話したのは「もう一人のあなた」が
今以降することの説明です。
(数日か、一週間くらいの間)

ああ、そうなんだ、と理解し、
あとは忘れて大丈夫。

この「忘れる」ということも、大切なんですよ。

あなたの知らない所で、
あなたの人生が整っていきます。

それが今回の新月。

新月ヒーリングを受けている方は、
この動きがさらに強化されることと思います。
スピードアップ、ですね。

今回の新月は、地味です。

次への準備。

準備をしっかりしなければ、飛べません。

内なるエネルギーを蓄えて下さい。

沢山眠って、体を休ませることが大切です。

【14時半追記】

ほぼ皆さんにお送りが終わりました。

今回の新月は、
なんとなくこのおぼつかない感じを
味わって下さい。

ここから次のステップが生まれてきます。





カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。  

0 件のコメント:

コメントを投稿