2016年6月6日月曜日

昨日は新月ヒーリング(双子座)

昨日は新月ヒーリングでした。

受けて下さった皆さん、ありがとうございます。

今回の新月については、
昨日のブログに書いた通りです。

ナカの『天使の言伝』はこちらでご確認下さい。
http://histenlied.blogspot.jp/2016/06/65.html

頂いたメッセージをご紹介します。

「新月ヒーリングありがとうございます。
ヒーリングのエネルギーは、

本当に毎回違うのですね。
 

前回の満月のような強烈なフィーリングはなく、
息を吐いて吸うように自然に受けることができました。
でも…軽くはない。
 

新月と満月のセットは、とても良いです。
受けると決めた時から

ヒーリングの準備がジワジワとはじまっている気がします。」(Hさん)

メッセージ、ありがとうございます。

繰り返す新月と満月は、
続きものの物語のようです。

何かと何かが重なり合い、
途中で別れ、また結び、
織り成していくものがあります。

それは辿る中で、次第に培われていく感覚です。

次の満月に向けて、旅を続けていきましょう。

体を休め、静けさを感じ、深く呼吸をして下さい。


BloggerImage

昨日から始めた、ウイスキーの会。

第1回はスコットランドのこのウイスキーでした。
樽の風味が利いて、パンチのある香りとスモーキーな味わいが深い良いお酒でした。 

カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...