餃子を注文する

先日、ナカと二人、インドカレー屋さんで
カレーを食べていたら、
一人のおばちゃんが入ってきました。

「ねえ、餃子ちょうだい!餃子」

と大きな声で言う。

耳を疑いましたが・・・

ちなみにそのお店のインド人は、
そんなに日本語が上手ではない。

餃子なんて言葉、
知っているのかなあと思いましたが、
そもそも、メニューにないからなあ(笑)

しばらくしたら、
おばちゃんの元に、サモサが届きました。

おばちゃんの、望みのものだったようです。

サモサというのは・・・
インドの揚げ餃子と言えるかもしれない!!

様子を見るに、常連っぽかった。

「凄いなあ、餃子と注文して
正しくサモサが出てくるなんて」
と、感心しましたが、
当然、おかしいだけの話ではなくて。

何事にも、メッセージが込められています!

宇宙のメッセージは
冗談交じりのものが多いです。

だいたい、真面目な情報は笑いと共に来る。

さて、この餃子おばさん。

何だと思いますか?

秘められたメッセージを解釈する時は
前のめりにならず、
宙ぶらりんにしておいて、
しばらく時を過ごします。

すると、「あ!」と分かる。

「インドカレー屋でインド人に
餃子を注文するような滅茶苦茶でも、
ちゃんとサモサは出てくるよ(=望みは叶うよ)」

それ以来、
「アリエナイ!」と思えるような夢や願望を描くことを
私たちは「餃子を注文する」と言います。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【満月・新月ヒーリング】
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。 
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引2,000円off

【波動のレッスン】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善を定着を図ります。
東京都狛江市のアトリエにてマンツーマン形式。
1回40分、7,000円です。

【無料相談】

狛江市Mer's salonにて、無料相談をお受けいたします。 
お一人様一回限り、30分。スカイプは対応しておりません。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2