2016年7月26日火曜日

スピリチュアルな世界との関わり方

スピリチュアルの世界では色々なことが語られていますが、
充分に気を付けましょう。

「・・・いや、あなたに言われてもね」
と思うかもしれませんが、
今日はその感想はないものとして。

以下、私も、
「私が言うのもアレですが」
と断りは入れませんので、そのつもりで読んで下さい。

スピリチュアルの世界で言われていることは
嘘と危険が多いです。

丸ごと嘘なのではなくて、
ある所までは本当で、途中から嘘や願望や妄想にすり替わる、
良いメソッドや思考法だけれど個人でやるには危険を伴う、
などということがよく見られますので、厄介です。

カウンセリング、ヒーリング、瞑想指導、チャネリング・・・
どれも、基本的いや究極的には、人柄です。

どんなに力があっても、結果が出せても、
「その人」がやさしい感じの人でなければ、駄目。
(時々怖いっていうのは、アリですよ。私みたいにね。)

発信者の顔を見て、声を聞いて、姿を見て下さい。
あなた自身の目と耳で。

知らないヒーラーに自分を任せたり、
知らない指導者が教えるメソッドを
安易に取り入れたりすることは危険です。
あとは、あんまり生活から離れたことを知るのも危険。

昨日はちょっとそういうことがあって・・・

ある方が突然アトリエを訪問し、
流れで、人助けせざるを得ませんでした。

見た所、
おかしな考えを吹き込まれ、
危険な実践をし、
結果、悪霊に憑依されている、
という状況でした。

世の中には余計なことを教える奴がいるなあと、
正直、思いました。

そのせいで、この人は完全に混乱して自分自身を見失っていました。

立ち直るのも、容易ではないと思います。

勿論、教えた人だけが悪いわけじゃなくて、
知りたがったその人の問題でもあります。

一度知ったことを捨てることは難しいし、
一度繋がったエネルギーを断ち切ることも難しいです。

スピリチュアルの世界で多いのは、
良いものと繋がる、と見せかけて、
実は悪いものと繋がる、というケース。

発信者に悪意があるわけではなく、
ただそのような世界のからくりに、通じていないだけなんです。

通じていないんだから、やらないでほしいんだけど・・・
まあ、そういう人がいるのも、世界のからくり。

私は昨日は相手に対して、
「あなたに憑依しているのはかなり危険な霊的存在で、
自分自身の力で完全に繋がりを立たなければならない。
その存在に関心を向けるのをやめ、
自分を突き動かそうとする時には、
力で対抗して主導権を譲ってはならない。
私にも医者にも誰にも頼らず自分でしなければならない。
そうすれば必ず元の自分に戻れる」
と明言するに留め、ヒーリングは一切しませんでした。

実際、それだけが解決法で、
強力な悪思念体とひとたび繋がると、
除霊などは一切通用しませんので、
精神力しかないのです。

皆さんは「この世界ってなんだかなあ」と思ううちに、
スピリチュアルの世界を知るようになり、
その中で、私のことも知るようになったかと思います。
そのうちにいつかは、一度や二度くらいは(いや、もっとかな?)
「おじじの言うこともなんだかなあ。他を当たってみるか」
と思うこともあるかと思います。
それは全然構わないのだけれど、
その人の人柄はちゃんと見て確認しましょう。

好きになれる感じの人だったらOK。
それ以外だったらアウト。

そこだけ見えていれば、大丈夫です。

昨日の体験があまりにも疲れましたので
(憑かれませんでしたが(笑))
皆さんにも注意を促したく思い、書きました。

スピリチュアルも含めて、この世界の現実を
少しでも知る助けとなれば、嬉しいです。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引2,000円off

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...