2016年7月15日金曜日

家族問題

家族問題の相談をよく受けます。

最近頂いたのは、
義理の親の介護とそれにまつわる家族問題でした。

かなりにっちもさっちもいかない状況の模様です。

そこで私はこう書きました。

「家族の問題は一人だけが持とうとすると
上手くいかない場合が多いです。
逆に一人ひとりが役割を全うしてくれれば解決する場合が多いです。
ご主人に参加や協力を求める、しっかり話し合う、
または満月・新月ヒーリングを送る
(その場合は内緒が良いと思いますが)など、
何らかの形で動きを作ることが大切だと思います。」

勿論、小手先の対処はほとんど通用しません。

そこで、これをどうするか・・・という話。

家族問題を解く時、
一人だけが頑張ってもあまり効果的でないことが多いのは事実です。

私が関わっている中で最も多いのは、
家族の中で一人だけ波動、カルマ、流れというものに理解があり、
その人がヒーリングを受けていて、
他の人はまったくそれを知らないか、または知っていても懐疑的、
というパターンです。

勿論、そんな中でもヒーリングを続けて受けられていること自体が
素晴らしいのですが、同時に、
家族を水槽と考えると、
自分一人が良くなっていくことにも
いずれ限界が見えてきます。

最終的には、あなたのことを家族が知るようになると、良いでしょう。
でも、急ぐと痛い目を見ます(笑)

家族問題が膠着している場合、
必ず誰かが役目をさぼっています。

私が一番よく見るのは
父親が父親の機能をしていない、
ケースでしょうか・・・

決してそのお父さんのせいという話ではなく、
これは現代日本の問題と言えると思いますが。

お父さんがあまり機能していないと、
お母さんがお父さんの役目も兼任するようになります。
すると一人の人が二人分うるさくなるので、
子供がそれをプレッシャーに感じ、
病気をしたり、心を閉ざすということが、
よく見られます。

でも多くの場合、夫婦間のことはさておいて、
子供のことを気にします。

この因果関係の順序に、注目して下さい。

話し合いで改善できるようなら、
話し合うのが良いと思いますし、
そうでない場合には、時々でもヒーリングを受けさせると良いと思います。
(*本人に告知する必要はありません。)

一般に、男性にはかなりエネルギー的に
溜まっているものがあります。

お父さんはお金の取り入れ口であるという点で、
家族という水槽の中でも重要な役割を担っています。

そこで一家のお父さんにヒーリングを受けさせ、
水槽に入って来るエネルギーの流れを浄化することが
翻って家族問題を根底から解決していくことに繋がります。

家族問題に頭を抱えている人は、
参考にして下さい。

7月20日に、満月ヒーリングをお送りします。
セット価格を是非ご利用下さい。
波動水も前回と同様の要領で承ります。

皆様のお申し込みをお待ちしております。


カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【満月・新月ヒーリング】
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。 
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引2,000円off

【波動のレッスン】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善を定着を図ります。
東京都狛江市のアトリエにてマンツーマン形式。
1回40分、7,000円です。

【無料相談】

狛江市Mer's salonにて、無料相談をお受けいたします。 
お一人様一回限り、30分。スカイプは対応しておりません。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...