変化

毎日のように、
「こんな変化がありました」
という声を頂きます。

ありがとうございます。
ヒーリングを受けられている皆さんから、
そのメッセージを頂けることは嬉しいです。

何をもって変化とするか・・・

それは〈周りの変化〉、でしょうね。

自分が変わった分、周りは変わり、
逆に言えば、
周りが変わっていない分は、
自分は変わっていない。

変化は、命あるものの自然の在り方かと思います。

それは移ろうということ。

でもただ無軌道な変化を辿るのではなく、
自分でそうなるべくして良い変化を辿れたら
最高ではないでしょうか。

良い道を辿るには、
自分のヴィジョンを信じることが必要です。

人や環境に受動的に合わせるのではなく、
やって良いと言われたからやり、
無駄だと言われたからやらないのではなく、
自分が思い描く「素晴らしい人」は
何をし、何を思い、生きているのだろうかと考えます。

その姿に近づく最初の一歩は、
今日、たった今からスタートすることが出来るのです。

「私が思う素晴らしい人」は
この言葉、この靴、この服で良いのかなと
見ていきます。

次第に、自分のなりたい自分が
浮かび上がってくることと思います。

宣伝。

明後日7月4日は新月ヒーリングです。
午前7時からお送りします。
前回の満月とセットでお申し込みの方は
ご連絡の必要はありませんので、
楽しみにお待ち下さい。

私の理想は!
満月・新月共に受けて頂くことです。

押し売りのようですが、
そうではなくて^^;
満月・新月ヒーリングを活用していくことによって
辿れる変化があるように思えるからです。

ずっと受けて下さっている方は
もうきっと同じ考えを持たれていることと思います。

「うーん、でもいつ受けるかなあ、今回はいいかなあ」
と見送られている方には、
上記の通り、お勧めしたいと思います。

最後に波動水について。

波動水、一旦休止していましたが、
有料で復活させたいと思っています。
(*有料です!ご容赦下さい。)

価格は1,000円ですが、
その代わり、瓶1本ではなく、
写真1枚、という扱いにしたいと思います。
なので、10本瓶を並べてくれても良いですし、
風呂を写しても良いですよ。
まあ、あんまり欲張りすぎると碌なことはないので、
エレガントを保てる範囲でご利用下さい(笑)
1枚の写真に対して、一種類の波動です。
例えば2人分お求めの場合は写真を2枚送って下さい(2,000円になります)。

*このサービスは単独ではご利用頂けません。

よろしくお願いします。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引あり。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

対面ヒーリングは体のケアに限り、承ります。
カウンセリングは行っておりませんのでご了承下さい。
40分7,000円。一名様に限ってのご案内になります。
(*親子連れのケースは例外)
東京都狛江市中和泉2-7-5
不定休。要予約。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2