2016年7月25日月曜日

波動のレッスン 5

今日、明日と、波動のレッスンが続きます。

波動のレッスンは毎回、悩みます。

どこから攻めたら良いか、考えます。
将棋みたいに。

何でもかんでも直せば良いのではなく、
直す価値のあるものを直して、
それ以外は放っておく、
すると、そのうち自然と他のものも良くなっていく・・・
とまあ、こんな流れが良いのではないかと考えています。

意外にも、一か所改めるだけで
全体に大きな影響を及ぼすということが、あります。

そこを正しく見抜かないと、
ただやたらめったら指摘するだけでは、
いたずらにプライドを傷つけたり、
禁止事項でがんじがらめにしたり、
自信を失わせてしまうので、
ここが難しい所であり、
またやりがいを感じる所でもあります。

喋っているだけですが、
終わったあとはへとへとになっているんですよ(笑)

レッスンの都度思いますが、
人間は人間だけのルールや常識を作り上げてしまったので、
これを脱するということが本当に難しいわけです。

宇宙の外側から見ると(誰かがね)、
「何でこの世界で人間だけ、あんなヘンなことをやっているわけ?」
と思うのでしょうが、
人間をやっている間は、そんなことは思いもかけず、
常識に適っているからダイジョーブ、
むしろそれをしてこそ社会人、
みたいに誤解してしまうのです。

この癖を抜くのが、なかなか難しいですが、
抜けたら別人になります。

さて今日と明日、どうなるでしょうか。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引2,000円off

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...