2016年7月28日木曜日

質問と答え 7

ご質問にお答えしたいと思います。

「河邊さん いつも御世話になります。
昨日、しばらくぶりの友達に連絡をしました。

数年前から
脳脊髄液減少症という病気にかかり
2年ほど前に会った時は元気だったのですが
また、ここ一年半ほどは寝たきりの状態が続いているそうです。

この様な難病はヒーリングで治りますか?
たくさんの病院にかかりながら
宗教か何か?!のヒーリングもやったと聞いた記憶があります。
今はどういう治療を行っているのかは分かりませんが、
良かったらこちらを薦めてみようかと思いまして。。
先にお聞きしようと思った次第です。

すみませんが、よろしくお願いいたします。」(Mさん)

私はこう答えました。

「なかなか大変なご病気のようですね。
その病気については存じませんが、
難病は色々と治った事例があります。
同時に、治らなかった事例もあります。

本人の気力と願望と私との相性が大きいので、
治癒に関しての確率や保証などについては語らず、
ただ、ヒーラーを紹介しようか?
と振ってみてはいかがでしょうか。
その方がそれでピンと来れば、ご縁があると思いますし、
その時にはヒーリングによっていくらかは症状が良くなることもあると思います。」

もう少し詳しく語ってみますと、
難病というのは色々あって、
私のヒーリングにかかれば
「なんだ、大したことないじゃん」
と、あっさり治ったものもありますし(スゴイでしょ)、
「うわあ、これは本当に深刻だ」
と、手も足も出なかったものもありました。

開けてみないと、分からないんですね。

あとは、病気の種類もありますが、
その人の考え方。

楽々信じられる人はすぐ治り、
うーん、半信半疑・・・という方は、まず治らないです。
一生懸命信じようとする人も、無理。

半信半疑の人を説き伏せるのは疲れるので、
私はしないです。

この世界は奇跡と魔法に満ちているから、
「治る」と思った時に、
「この人」と思える人を頼れば、
だいたい何でも治るように出来ているんですよ。

「治るのかなあ」の時に、
「この人かなあ」の人に頼っても、治らない。

話がちょっと壮大になりましたが、
皆さんの周りでも、病気が気になる人がいたら、
「この人なら絶対治してくれるよ!」
ではなく、
「こういう人のヒーリングを私は受けている。あなたもどう?」
と誘ってみてはいかがでしょう。

もしかしたらピンと来て、目が輝き出すかもしれませんよ。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引2,000円off

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿