2016年7月11日月曜日

波動のレッスン 3

今日は波動のレッスン、2回目でした。

1週間前のレッスンでお教えしたことを実践した結果、
「周囲の人の様子が変わったような・・・!」
との嬉しいご報告を頂きました。

また顔が小さくなられているのが印象的でした。

他人に対する警戒心や自己否定感は
顔を大きくします。

実際、緊張感でむくんだりするのではないでしょうか。

それが今日はすっきりされていて、
発する波動も柔らかくなっているのを感じました。

自分の声に気を付けるだけで
このような変化が起きる、ということは
なかなか信じ難いかと思いますが、
実はとても根本的な修正作業です。

今日もお教えしながら、
声、自己否定感、子供時代の親との関係、
現在の他者との関係、体の緊張・・・などは
すべて輪を描いて繋がっているのだなあと
改めて再確認しました。

今日もまた、宿題を出させて頂きました。

次回までにどんな変化が表われるでしょうか?

楽しみです。




カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【満月・新月ヒーリング】
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。 
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引2,000円off

【波動のレッスン】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善を定着を図ります。
東京都狛江市のアトリエにてマンツーマン形式。
1回40分、7,000円です。

【無料相談】

狛江市Mer's salonにて、無料相談をお受けいたします。 
お一人様一回限り、30分。スカイプは対応しておりません。 

0 件のコメント:

コメントを投稿