2016年7月15日金曜日

他、色々。

ブログの感想を頂きました。

皆さんにも参考になるかと思い、紹介させて頂きます。

「カワベさん、こんにちは。今日のブログ、読ませてもらいました。とても詳しく書いて下さっていて、すごく分かりやすかったです。ありがとうございます。
なるほど~、体が、何らかの理由があって治らないでいる事を、何となく「そうかな・・・」とぼんやり思っていたんですが、ブログを読ませてもらって、やっぱりそうだったか!と体の中心から声が出てきました。
やっぱり、カワベさんの言葉は、言葉を一つ一つを紡いでいる感じがします。決して強引ではなく、静かな中に自然な、じわじわ~と伝わってくる感じがして、時にはガツーンって来る、まるで言葉が生きているかのように感じがします。

私は生まれてから今までの間、ずーっと何かしらの暴力(周りと関わらない・沈黙などのノーリアクション等も含めて)をふるっていたのかもしれないと思っています。今回の腕の故障も、体からの「もういい加減、自分の使い方を真剣に考えよーよー」って、あえて、利き腕に現れてアラームを出してくれたのかもしれませんね。体の動かし方・使い方を変化させる事によって、私の中身までガラリと変わるのかもしれないと思いました。
良い機会を頂きました。カワベさんに相談させてもらって、良かった。いつも、ありがとうございます。」(Aさん)


メッセージ、ありがとうございます。

このように、自分の体の声を人生の道しるべとして聞いていけたら、良いですね。

別の件。

遠隔ヒーリングは、満月・新月以外にも受けられます。

どうしても今!という時は、ご依頼下さい。

例えば、このように。

「娘がいろいろと悩んで、岐路に立っているみたいなので、遠隔ヒーリングをお願いしたいと思っています。」(Rさん)

最善は、満月・新月ヒーリングというルーティンですが、
満月・新月という波に乗れないほど疲れ果てている、
ということも実際あると思います。

もうダメダメ・・・という状態の時は、
満月・新月以外の方がかえって効果があるということも、
なくなはないです。

で・も・

薬に喩えるのは穏当ではないかもしれませんが、
満月・新月以外のヒーリングは病床の薬で、
満月・新月ヒーリングは健康的な食事。

長期的に豊かな人生を建設していく上では、
言うまでもなく満月・新月ヒーリングが絶対なのです。

正しくご理解の上、ご利用頂ければと思います。

7月20日に、満月ヒーリングをお送りします。
セット価格を是非ご利用下さい。
波動水も前回と同様の要領で承ります。

皆様のお申し込みをお待ちしております。


カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引2,000円off

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
形式;対面
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...