2016年8月1日月曜日

治癒力を高めるには

先程の件の続きです。

傷跡について。

傷口が上手く閉じると、
傷跡はそれほど残らず、
傷口が下手に閉じると、
傷跡が残る。

と、言われています。

傷口を更に傷つけないことは前提として、
体の治癒力に注目してみたいと思います。

体が状態が良いと、
治癒力も充分になります。
その結果、傷口が上手く閉じるということがあるわけですね。

体の治癒力の程度は、
帯電の程度によりますので、
体の環境を整えましょう。

私たちは通常、通電しているのですが、
放電が充分でないと、帯電します。

放電は自然に行われる自律機能なので、
何が放電を妨げているのか考えます。

放電を妨げるものは貴金属、化学繊維、締め付けですので、
このお子さんには下着を履かせずにしばらくは過ごさせるように
アドバイスさせて頂きました。
(勿論、幼くしてアクセサリーに目覚めているようでしたら、
外してあげなければなりませんね。)

皆さんも、怪我、体調不良、睡眠不足、疲労などに見舞われましたら、
貴金属、化学繊維を外した上、
下着を脱いで休まれることをお勧めします。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

新月の過ごし方、浄化、先祖

ホームページをまた書き足しました。 暫くは連日追記が続くと思いますので、その都度お知らせします。 『もっと幸せを作るノート』の5.に「新月」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-13 『もっと詳しく』に「浄化」「先祖供養」...