2016年8月21日日曜日

霊視と外的干渉

詳しく言えるほど知らないのですが、
抗癌剤、化学療法、あと不妊手術もそうだったか・・・
エネルギー場に対する干渉が大きく、
ゆえに霊視が利かなくなる
ということがほぼ100%の確率で起こります。

霊視というのは、
私がメールであなたの症状を言い当てることがあるでしょ?
そのことです。

それが、上のような干渉があると、
一切見えなくなって、
「うん、どこも曇ってない。カンペキ!」
という真逆の診断を私が下すことがあります。

*私は曇っている場所を問題と見なすため。

先日、「ムム、完璧に曇りがない」、
と思う方がいましたが、
気になったのでお尋ねした所、
干渉が起きていることが分かりました。

実は真逆でとても体の状態が悪かったようです。

話を聞くと、情報が修正されて
それ以降はそういうふうに見えてくるのですけれどね。

私が薬やらナニやら色々お勧めしない理由は、
「見えなくなる」という点についての話なんですね。
ちなみに霊視というのは、
天使とか霊的存在が見ている目でもある。

凄く苦しいんだけど、助けがなかったりしますよね。

人間は言葉で聞けば、「ああ癌なんだ」と分かっても、
霊的存在は「ん? どこが癌なの?」と分からない。

分からないから、助けられない。

そういうことが起きるわけです。

人体に対する強すぎる外的影響は
透明なガラスにスモークを貼ってしまうような働きをします。

だから皆さん、体はなるべくクリーンにして、
あんまり過激なことはしない方が良いですよ・・・

・・・って伝わるかな、今日の話。

まあ、記憶の片隅にでも入れておいて下さい。



 【次回予告】
9月1日 新月ヒーリングをお送りします。


カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿