2016年8月24日水曜日

オーガニック、無添加、手巻きの煙草

ようやく、煙草の吸い方が分かってきました^^

うーん。これは美味い。

オーガニックで無添加の、
自分で巻く煙草です。

喫煙者でヒーリングのお客さんに会うと、
「煙草、やめたほうが良いですよ」
と、ずっと言ってきました。

「何か自分で改善できること、ありますか?」
と言われるもので。

で、「煙草ですね」
と言うと、
「うーん、無理ですね」
と、大概みんな言う。

・・・訊くなよ(笑)

実際、喫煙者は体を見るとすぐ分かります。

やっぱりだいたい、血が濁って見える。

でも私はずっと「煙草はイカン!」ではなくて
「吸いたいなら吸えば良いのではないですか?」
というスタンスでした。

やはり、禁止は良くないね。

一方、悪い状態に慣れると
体に悪いものも悪いと体が認識出来なくなり、
塵も積もればになることは非常に多いです。

なので、何が害があるものなのかとか、
その程度を知っておくくらいは、
良いかと思います。

知識ではなくて、体で感じられるようになると良いのですが。

「私は分からないです」
と言っていると、いつまでも分からないのですが、
「本とかおじじの言うことばかり信じないで
自分で感じてみよう」
と思って試していくようになると、
結構いろんなことが分かるようになりますよ。

こればかりは、感覚の訓練というものだと思います。

さて、つまらない話をしようと思ったら、
真面目な話になってしまいました。

結論としては、
もし私がもっと以前にこの手巻き煙草を知っていたら、
「今のじゃなくて、これを吸うと良いですよ」
と言っただろうということです。

それでも
「うーん、無理ですね」
と言われたら、
これはもうしょーがないね(笑)

面倒臭いのもまた人生だ。


【次回予告】
9月1日 新月ヒーリングをお送りします。

カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿