家族へのヒーリング

家族は同じエネルギーを共有しています。

一人ひとりは井戸で、
家族は水脈・・・
というような感じです。

一人の問題を解決することは
家族の他の人の問題を解決することに繋がり、
逆もまた同様です。

〈私〉の腰痛が他の家族のメンバーと関わっていると
想像できるでしょうか?

しかし実際に、そういう例は多いのです。

あの人がハッピーになると、
私にも運が向いて来る、健康になる・・・など、
意外な所に、近道があります。

これまでかなりの方が
第三者的に家族のヒーリングを
受けられて来ましたが、
その効果は期待以上のものだと思います。

もし「これまでヒーリングを受けてきたけれど、
何となく頭打ちな感じがする」
という思いを持たれていましたら、
家族へのヒーリングを検討してみて下さい。

ケアしていない人ほど
一度のヒーリングで大きく変化が生じることが多いです。

あの人の何かと自分の何かが繋がっている・・・

そういうことを実感して知るのも、
面白いかもしれません。

【次回予告】
8月18日 満月ヒーリング
9月1日 新月ヒーリングをお送りします。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

特に9月1日は、良いことがあるかもしれないんですね~。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2