2016年8月30日火曜日

平凡

ヒーリングやスピリチュアルというと

「実はね」

というのが多いかなと思います。
*専門用語や秘密の開示などが多いという意味です。

私は時々そういう情報を受け取ると
皆さんにお伝えすることもあるのですが、
基本的に、あまり大したことは言っていない気がします。

最近、その傾向が更に強くなっています。

竜とか宇宙人とか**とかは、
どうしても私の中で重要になってくれないテーマです。

こういうことがはっきり言えると、
もっとお伝え出来ることもあるだろうになあ、
と思うのですが、
分からないものは、仕方ないね^^

「いや、あなたが竜で宇宙人なんだよ」

とよく突っ込まれるのですが、
そうなのもしれないです。

自分のことは分からないということも、
あるかもしれないですからね。

一方、自分が誰であるかをはっきり分かって生まれてきて
明確に伝えている人もいます。

思うに・・・
それはそれぞれの役割なんですね。
はっきり明確に伝える役割。
自分でもよく分からずに伝える役割。

どれを自分にフィットするかものと判断するかは、
あなた次第。

それもまた個性なのです。
言葉で知りたい人、感覚で知りたい人。

いろんな個性があるので、
宇宙人的な人もいろんなサービス(?)の部門に
配属されているのだと思います。

「こいつにはありきたりの日常を語らせよう」
と、私はお指図を受けている気がします。

時々、こんな曖昧で平凡なことばかり言っていて
愛想を尽かされないかなあと思うことがあります。

それが良い個性なんじゃない?
と言ってもらえるので、まあ良いことにしてはいるのですが。

しかしこんな自分でも9年も続いているんですね。

この調子で行かせて頂きたいと思いますが、
今後ともお付き合いして頂けたら有難いです。
よろしくお願いします。


【次回予告】
9月1日 新月ヒーリングをお送りします。

カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿