2016年8月7日日曜日

小淵沢旅行とその後

大変お待たせしました。

ブログお休みの間(と言っても3日ですが)
まだかまだかと訪問して下さった皆様に
まずはお礼申し上げます。

皆様のご好意で生きている私です。

小淵沢に一泊で出かけていました。

いろいろ書きたいこともあるような・・・
しかしなかなかまとまらず、
先になかが書いてくれたので、
是非、小淵沢の旅日記と写真をご覧ください。

http://histenlied.blogspot.jp/2016/08/blog-post.html

今回はなんとなく、
ノスタルジック・ジャーニーでした(笑)

自然と、過去や家族のこれまでの足跡に思いを馳せ、
心の内に浮かんでは消えていくことを観察しながら、
過ぎてゆく風景や、山の緑や、その向こうの空を眺めていました。

朝、目を覚ますと、
カナカナカナ・・・と虫たちが叢で鳴き、
その音を伴奏にするように、
うぐいすが鳴き、
歌声が湿った朝の空気を満たしていました。

うぐいすが、あんなに多彩な表現を持っているとは知りませんでした。

ホーホケキョ、だけじゃないんだよ。

沢山、心のままに歌っていたなあ。

うぐいすの歌は素晴らしい。
環境の中で響く自分の声を
確かめ楽しんでいるように感じました。

そこに、存在する者の自然の在り方を、見出します。

〈私〉がいて、私は環境に絶えず影響しながら
生きています。
自分の存在によって、常に環境は震えています。
それが美しい波動だったら、美しい世界を創り出すことが出来ます。

波動のレッスンで教えていることは、
この自然の在り方というものだろうか・・・
などと思います。

満たされた心で、再びスタートします。


カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿