感じる力

*なんと、今日3つ目です!*

なかのお父さんは脅威の感受性の持ち主です。

かなりお疲れの状態でいつもお会いしますが、
ヒーリングを受けるたびに
「生き返った~」と言って、お帰りになります。

凄いなあ・・・と毎回思うのですが^^

満月ヒーリングとその先日のヒーリングの
レポートを頂いたので、
ご紹介したいと思います。

「やっと、通常程度に戻りました
昨日のヒーリングは、朝から夕方まで、
5回ぐらいに分けてとどいたように感じました。
もしかすると、今日も続いて居るように感じています。
一昨日のヒーリングから、入り方がちがってきました。
それまでは、首の一点からゴワンゴワンと
鐘が共鳴するように脳に広がっていましたが、
首の一点に着いたとたんに
手のひらを上に広げたような方向に一瞬で脳に伝播しました。

*追加情報*

ヒーリング前は、立ち上がるのがやっとで、
全身の消耗が激しくだるさがあり、
何をするのも億劫で、睡眠が浅く、
夜中に何度も目が覚めてました。」

なかのお父さんは、初めてヒーリングをした時から
ずっとこんな感じに、自分の体に何が起きているのか
はっきり分かるのです。

感じる力というのは、
感じようとし続けていくことで育まれていきます。
まずは、「私には分からない」という囚われをなくし、
次に、感じる経験を積む。

そうすることによって、
ヒーリングだけでなく、
珈琲でも音楽でも「空気」でも、
何でも自分なりに感じることが出来るようになるのです。

正解があるわけではなく、
だから正解でなければならないわけでもなく、

「自分がそう感じる、
そしてその感じを次の行動や選択に反映する」

ここに重要な価値があると思います。




【次回予告】
9月1日 新月ヒーリングをお送りします。
皆様のお申し込みをお待ちしております。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2