2016年9月1日木曜日

今日は新月ヒーリング

おはようございます。

ゆっくりと、始めております。

珍しく皆さんへのメッセージより先に、
ブログを書きます。

本日9月1日は(9年前のことですが)
初めて私が、現在に至る力を使った日でした。

丁度、今くらいの時間だったかな。

自分が目を向けた対象を
激しい力で治療することが出来るようになりました。

それは覚えなく身に付いた力だったため、
最初は手当たり次第に試しながら
経験を重ねていきました。

昨日も書いたことですが、

「病気を無理に治すのは暴力である」

という考えを持つようになったのは
随分あとのことでした。

病気はなぜそこにあるのか、
ということを解くまで、
病気がそこにあることは必然的です。

それから、
「ではどうしたら解けるか」
ということを考えるようになりました。

・・・「無理に解こうとするのは、魂に対する暴力である」

ということに気付いたのは、
更に後のことでした。

人は変わらなければならない訳ではありません。
良くならなければならない訳でもありません。

病気をしていることは悪いことではなく、
問題を抱えていることも悪いことではないのです。

これを受け入れた先に、
「自分を好きになる」
「自信をもって、環境と関わる」
という心が私たちを待っていると思います。

自分を取り巻いているすべては
良い悪いの見え方の違いはあっても
すべて自分を生かしてくれています。

ある時はあなたが得するように
ある時はあなたが損するようにしながら
色々な角度から、あなたを調整してくれています。

こんなふうに思えたら、
とても安定していることでしょう。

そこまで行くと、ヒーリングももう
必要ないのかもしれません。

しかしどうでしょうか。

それでもなお私たちにはヒーリングが必要で、
それは体の問題を取り除くとか
波動を整えるといった
頭で分かる範囲を超えて働く
新しい力になるなのではないかと思います。

世界はまだまだ
「悪くなっていくのをいかに止めるか」
又は
「いかに休みなく良くなっていくか」
にのみ、関心を注いでいる現状だと思います。

そうではなく、新しい私たち人間の在り方というものを、
探しています。

それが何であるか私はまだ分かりません。

ひょっとしたら、継続してヒーリングを受けて下さっている皆さんは、
すでに答えらしきものをご存知かもしれないですね。

ではまた、後ほどメッセージをお送りします。

天使の言伝→ http://histenlied.blogspot.jp/2016/09/blog-post.html



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...