2016年9月13日火曜日

夢から覚めたらまず・・・

心の世界で起きていることは
体に表われているわけです。

なーんて書くと、
気になっちゃうかもしれませんが、
気にしない方が良いですよ(笑)

あくまでも参考までに。

私が注目するのは足!

まさに足は前に進むためのものなので、
足の状態が悪いと、人生がなかなか前に進まないです。

別に美脚なる必要はないですが、
ほとほどに筋肉をつけたりストレッチしたりしましょう。
あとは女性には多いらしいですが・・・
自分の足を嫌わないことが大事ですよ。
自分が嫌いな存在は、基本的に自分に害を為してしまいます。

あとは顔ね。

よく言うのですが、表情筋を緩める練習を毎日しましょう。
それだけで運気が上向きます。
作り笑顔より断然そっちの方が良いと思う。

やはり緩みきっているものに勝るものはなし、ですよ。

夢の話を最近していますが、
悪い夢を見たあとなんかは
起きた瞬間、足が重くて顔が硬くなっていたりするんですよね。
そのまま動いても碌なことはないので、
まず体の状態をリセットします。

3次元的には眠れば体は楽になるんだけど、
4次元的には眠ると疲労する、といこともあるわけです。

ここはよくよく注意して・・・

観察していきましょう。

【次回予告】
9月17日(土)満月ヒーリング
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。


カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...