2016年9月14日水曜日

眠る前には

夢の話が続いていますが・・・^^

夢には重要な夢と重要じゃない夢があり、
後者のことは私は「雑夢」と呼んでいます(笑)

そういう夢は、
前日の緊張とか興奮とか疲労を引き摺っているだけなので
その意味を真面目に考える価値はないです。

この違いは、感覚で掴んでいくしかないですね。

でも考える価値がないと言っても、
夢の時間にネガティブな体験をしていたら
朝、それを浄化して始めるということは
変わらず大切なわけです。

眠りの時間は、単に体を回復させるだけでなく
4次元的体験をする重要な時間でもあります。

私たちは夢の中で、昼間、人との関わりの中では
なかなか感覚できない4次元的自己を体験するわけです。

だから夢の中で思ったことや信じられたこと、
教えられたことなんかは、とても大切なんですよ。

夢は沢山のメッセージをくれています。

それを昼間の世界に持ち込むことは、とても大切です。

結論としては・・・
あんまり雑夢は見ない方が良いです。
一晩分、勿体ないので(ケチかな(笑))。

そのために、眠る前は少しずつ自分のテンションを下げていくと良いですね。

静かな音楽を聴く、
または音楽を止める、
テレビを消す、
ネットを切る、
部屋を暗くする、
ストレッチして体をゆるめる、
など、
自分なりにゆっくり着陸していく方法を探してみて下さい。


【次回予告】
9月17日(土)満月ヒーリング
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。


カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...