今日は満月ヒーリング

今回は人によっては3回(3週)連続のヒーリングの初回ということもあり、
下準備的な色合いが強いです。

*勿論、今回だけ受ける方はその限りではありません。

どうなっていくか、楽しみに観察しましょう。

さて、今回数名の方には

「あなた自身は良い感じです。
今後は更に枠を広げて、ご家族の縁が影響する範囲の浄化に
入っていきたいと思います。」

というメッセージをお送りしました。

その意味するところは、
私たちは他の人とのエネルギーの混ぜ物であるということです。

自分自身の浄化には限界があります。
限界まで達すると、必ずエネルギーを共有している他の誰かに
浄化が及びます。

その人が浄化されるというよりは、
縁(えん)が浄化されるという感じですね。

縁が切れる、みたいな話じゃなくて
(それもあるかもしれませんが!)
私たちは、縁を材料にして作られている料理みたいなものなんですね。

一つ一つの縁が綺麗だったら、
それは勿論自分に帰ってくるわけです。

難しい話だから、分からなかったら質問してね。

皆さんもそこを目標に^^

普段、家族にヒーリングを依頼されている方は
その人自身を浄化しているという感じ・・・

まあ、これはどっちが良いとかじゃなくて、
そのいずれを求めるか、
それもまた縁な訳です。

ほとんど言っていることが坊さんですね(笑)

もう一つは全然違う話題ですが、酒と肝臓。

肝臓に関しては実はアルコール自体が問題でないことがしばしばです。

酒量を減らすよりも、
・化学調味料
・添加物
・薬品
を除外するようにした方が、はるかに効果的です。

またビール類は、混ぜ物のあるビールは糖質ゼロやアルコールフリーでも

かえって人体には有害ですので、確認してみて下さい。

基本的に、食べ合わせ、飲み合わせなども含めて
酒が体に過度の負担をかけた時は足の甲が腫れているはずです。

それでチェック。

天使の言伝 ⇒ http://histenlied.blogspot.jp/2016/09/917.html



【次回予告】
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2