2016年9月19日月曜日

肩こりから、ちょっと真面目な話まで

エレキバンの話が先日出ましたので、
もう少し掘り下げて・・・

それがなぜ駄目なのか、
という話は、これまでもよくしました。

それは症状をなくそうとするものだから駄目である、
というのが私の考えです。

症状というのは、人間の目から見れば
迷惑なものですが、
原因の帰結としてそこに存在するわけです。

つまり肩こりを作り出すことによって、
体のバランスを保っている、
と言えるわけです。

まあ、かさぶたなんかそうじゃないですか。

見た目も良くないし、かゆいし。
でもかさぶたは全体を守るために
そこに存在するわけでしょ?
これを剥がしたらダメよ、というのと同じ理屈です。

理由があって肩が凝っている。
それで良いわけです。
その理由がいつか解消されれば
肩凝りも自然となくなることでしょう。

この手順を待てるかどうかに、
健康はかかっていると言えます。

今の苦しみを即座に取り除くことは本質的ではありません。

ではなぜ確かにそのようなモノ(医薬品)を使用すると
症状がなくなるのか、楽になるのかと言うと・・・
麻痺させたり、加工したりしている、
というのがだいたい真相なんですね。

だから逆に言えば、いつまでも治らないわけです。

あるものを無いことにするのではなく、
あるものを感じきると、
そのうち溶けて消えていくということもあります。

そういう流れを見るのも、面白いんだよね。

【次回予告】
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿