2016年9月2日金曜日

昨日は新月ヒーリング

昨日は新月ヒーリング。
受けて下さって、ありがとうございました。

昨日の新月ヒーリングでは、
物凄い量の力を使った気がします。
珍しく、ヒーリング後へとへとになりました。

その後は9周年を祝って頂き、
とても嬉しい日となりました。
自分にとって大きな変化の時期だと思っています。

変化、ということはスピリチュアルでは
よく言われますが、変化って何だろう。

思うに、
「流れが変わる変化」と
「自分が変わる変化」がある気がします。

流れが変わる、良い流れが来る
ということは勿論、良いことなのですが、
ある意味では、それは受動的な発想とも言えます。

逆に自分が変わることによって
新しい流れを作り出すことも出来るわけですね。

「今が良い流れかどうか」を窺うばかりでなく、
自分がちゃんとパワーを発しているかどうか
これを心に留めていきたいものです。

自分という人は、かけがえのない存在です。
守りを時には忘れ、
自分を、関わる人々や世界にプレゼントするような気持ちで、
生きていきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・
気付けば秋分が近付いていますね。
もうそろそろ涼しくなり始めるでしょうか?

秋分の日に、ヒーリングをお送りします。
詳細はまた追ってお知らせします。

【次回予告】
9月17日(土)満月ヒーリング
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...