2016年9月21日水曜日

明日は秋分ヒーリング

続き。

対症療法というのは、
「ここが痛いからここを治す」
という発想を基本的には、言います。

しかし現実にはもっと酷くて
「ここが痛いから、それを押し込める」
というものの方が多いです。

対症療法だからと言って、
部分から全体にアプローチすることも可能ですし、
私はしばしばそれをしています。

例えば肩凝りが問題だとします。
コチコチにアンチ対症療法の考えに取り憑かれていると、
「そんなものはどーでもいいんだ!」
となりますが、
実際には肩凝りを治す所から
全体に良い影響が波及して
その他の症状も一緒に治るということもあります。

逆に言えば、その肩凝りを治さない限り、
全体的なヒーリングが前に進まないということもある。

難しいかな?

つまり言いたいことは、
それが対症療法か根本療法かということに
つまりその「名前」に実質的な違いはないということです。
(何でも、そうだね。)

トータルに物事を見ることが出来るヒーラーやセラピストは
部分からアプローチしても必ず全体に貢献するようにします。
トータルに見られないヒーラーやセラピストは
部分だけを治して引き換えに全体を破損することも
しばしばあります。

で、どうしてそんな違いが出るのでしょうか。

それは能力の差?
かと言うと、そうじゃないんですね。

考え方の差なんです。

そしてそれはヒーリングを施す側だけでなく、
受ける側にとっても重要な話題です。

この話の続きをまた明日以降、しましょう。

明日は秋分ヒーリングです。
同じく7時からお送りしますので、よろしくお願いします。

【次回予告】
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿