2016年9月22日木曜日

秋分ヒーリング

今日は秋分ヒーリングです。

7時からお送りしています。

流石に前回から5日しか開いていませんので、
個別にお送りさせて頂いているメッセージは簡潔にしてあります。

大きな変化がある方にだけ、
別途お伝えしていますのでよろしくお願いします。

ご質問などありましたら、仰って下さい。

さて、秋分です。

太陽の4つのポイントはとても重要です。

ここから新しいステージに入る、というイメージを持つようにしましょう。

月のヒーリングは、
自分を整える、
要らないものを捨てる、
自分に深く潜る、
自分を見つめる、
などということを促しているわけですが、
太陽のヒーリングは、自分をどう方向づけていくか
ということが焦点になります。

このようなギアチェンジは
考えなくても無意識層で勝手にやっている訳ですが、
理解していると進行が加速していきます。

これから自分は何をしていくのか、
どういうキャラクターになっていくつもりなのか、
そのイメージは漠然と、あるいは明瞭に
皆さん持っていると思います。

それを現実に形にしていくことを考えていきましょう。

前からやりたいと思っていること、
やめたいと思っていたこと・・・

そこに変化を作るには意志の力が必要で、
流されるだけでは充分ではありません。

スピリチュアルの世界では
「流れに身を委ねて~」というのは
決まり文句のようになっていますが、
あえてここで逆のことをお伝えしたいと思います。

どっちに進みたいのかをはっきりさせることがとても重要です。
そしてそのための必要な努力をしていくようにしましょう。

例えばワンランク上の仕事をしたいと望んでいるとしましょう。
そうしたら、嫌だなあと思うことは可能な限り伝えたり、
感情に出したりするようにしましょう。

そうすることによって、自分の望むワンランク上のものが
来るようになります。

流れに任せているだけだど、
時には泥水もかぶることになります。

我慢はこの時期適切ではありません。

これまで満月・新月ヒーリングで蓄えて来た
感覚、感情、願望、経験、体感を総動員して現実を変えてみよう!
という意志を持ちましょう。

同じことは勿論、暮らしぶり、人間関係、自分の健康管理など、
あらゆることに当てはまります。

流れに任せるのではなく、
自分のなりたいように自分をびしっと方向づける。

それがこの秋分のテーマです。

このたびもヒーリングを受けて下さって、ありがとうございます。

【次回予告】
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿