2016年9月27日火曜日

超自然治癒力

正しいか間違っているかではなく、
自分がそうしたいかしたくないかで
何事も判断できたら最高ですね。

私は決して薬を飲まないのだけれど
薬が悪い、という考えによってではなくて
(まあ実際悪いけどね^^;)
それ以上に生理的、心理的に抵抗があるんですよね。

嫌いな食べ物を食べたくないのと同じ感じで、
飲みたくないのです。

でもこうした感覚は養っていかなければならないものです。

大概、私たちは子供の頃から親しんできたものには
今も親しんでいます。

よくある問答で、
ある人「でも私は大丈夫ですけれど」
おじじ「いや、それは慣れてるだけだから」
というのがあります。

それもそれで別に良い訳です。当然。

ただ今の自分がすべてじゃないと知るのも
また面白いと思うわけです。

結局、生き方の話です。

極論、体はどうしたって最後は死ぬし、
大概の病気は自然療法でも西洋医学でも
「治る」んですよね。

しかしそれって本当に治ったと言えるの?
喉元過ぎただけではない?
もっと美しい、意味のある方法はないのかな?

そんなことを考えたい人に、
私は「超自然療法」をお薦めしたいのです。

それがおじじのミクロコスモヒーリングです。

【次回予告】
10月1日(土)新月ヒーリング

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「まとめ」「秘密」

本日の書き足し分は2つ 「まとめ」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 「秘密とは」 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 「まとめ」は特に是非、読んで下さい。 皆...