2016年9月28日水曜日

まずは食事を改める

折角のなので昨日の話を続けてみましょう。

まずは物質的なレベルの話からでした。

0.(この項を0.とします)

今の日本では、充分に無害な物質生活を送ることは
かなり困難です。

なので神経質にはならず、
かと言ってあんまり何でもかんでも
大丈夫~と甘く見ず、
生活を見直していきましょう。

ヒーリングを受けると特に女性は
むくみがなくなります。
皆さんも最初の数回でその変化を
体験されたのではないでしょうか。

これはつまり代謝が悪かったので
むくんでいたのが、
代謝が良くなったので解消されたということですね。

ヒーリングを受けると容姿が綺麗になる女性が多いです。

今の美容の常識だと、
美しくあるためには色々やらないといけないし、
足していく一方ですね。
そこには引き算の発想がなかなかないと思います。

美しさ=健康 という考えが
もっと世の中に広がると良いなと思っています。

食事に関してはむくみの原因は
やはり化学調味料と添加物だと思います。

肌を見ると(じーっと見るわけじゃないけど(笑))
その人が何を食べているか、だいたい分かります。
綺麗なものを食べているのか、
そうでないのか、ということです。

私の経験的に、
化学調味料を常食していると
やや考え方に影響が出ます。

で、それはちょっと似通っているんですよね。

何でそういうことで興奮するわけ?
とか、
なぜそこでそっちに考えが行くの?
と思うことが、私はよくあります。

(そういう訳で私は大概の映画とか小説に共感出来ない。)

まあ、何と言いますか・・・

例えば動物実験なんかで
あるグループの鼠にはこれこれのものを
食べさせ続けました、すると・・・

みたいのってあるじゃないですか。

結局それを同じことなんです。

おかしなものを食べていると
情緒や思考回路に影響が出ます。

それが間接的にむくみの原因にもなったりするんですよね。
(むくみ=体の水分の停滞 ← 体の水分=心、と昨日書きました。)

上から目線のようで気が引けますが、
世の中のほとんどの揉め事とか悩み事は
本質的ではないです。
だいたい妄想の類なんですよね。

それを精神力で抑え込むとか克服するとか、
精神論で考えるんじゃなくて、
なぜ自分がそういう考え方をしてしまうのか、
なぜ人はそういう感情を持ってしまうのか、
体という外枠の方から見直すと
もっと楽に生きられるようになります。

健康的な食事だけで人は幸せになれる、とまでは
私は考えていないです。
それは極論だと考えています。

やってみると分かるんですが、
食事をパーフェクトにしても人生多難です(笑)

でもそれはそれとして要らない問題は要らないと思います。

まずは準備として食事を改めることは重要です。

自分はひょっとしたら、
おかしなものを食べさせられて
神経質になっている鼠なんじゃないかと
見直してみると良いのではないかと思います。

また明日~

【次回予告】
10月1日(土)新月ヒーリング

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿