2016年9月4日日曜日

人の話をする時には

人の話をする時には、2つ気を付けることがあります。

1.目的なく喋らない。
2.目的をもって喋る。

どちらも同じことの裏返しですが、
これについて書いてみたいと思います。

エネルギーの繋がりというものは
多くの人にとって無自覚の内に生まれます。

エネルギーの繋がりは
まず家族において先天的に超強力です。
だから家族をヒーリングすると、
第三者の波動、すなわち運気や健康が
向上するという理屈です。

あとは恋人、金の関わりのある人。

後者に関しては交流している額が
大きくなればなるほど、影響を受けます。

他にも色々ありますが、
最も凄いものと言えば
「いつも気にかけている人」ですね。
だいたい、良くない意味において。

そういう関係の場合は、
悪いエネルギー循環が出来あがってしまっていることが
ほとんどです。

お互いのために、その繋がりは減衰させていくことが
望ましいと思います。

・・・話が思いっきり逸れました!!!

「人の話をする時には」という話をしているのだった(笑)

そのために、エネルギーの繋がりというものを
まずは紹介したかったのです。

人のことを話すと、その人のエネルギーと繋がります。

私はどんな人とであれ、
それほどの自覚なく繋がることは危険なことだと考えます。

「何となく、世間話で人のことを話さない」

これは凄く大事。

間が持たないとつい、ここにいない誰かの話をしてしまう人、
いらっしゃるかと思います。
そんな時、実はかなり損しているのでやめることをお薦めしますよ^^

他人の話に興味を持ってくれない人が、真の友達(笑)

次に2ですが、
目的を持って話す、ということはね・・・

例えば本人には直接言えない・又は言う価値がないんだけど、
あなたが思っていることとか、
あなたとAさんの間にあったことがあるとしますよね。
それを1.をわきまえているような人、
つまり節度のある人に打ち明けることで、
浄化されて流れるものがあるわけです。

「ここにいない人」について話す時、
自分は目的があるのかないのか、
そこをはっきりさせることで、
飛躍的にあなたのエネルギー場は浄化されますよ。

いや~凄い価値のある情報でしたね、今日は。

是非私を褒めて下さいね。

ではまた!

 【次回予告】
9月17日(土)満月ヒーリング
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...