2016年9月6日火曜日

力の使い方

秋分ヒーリングについて、
一つ書き足しました。
以下の【*②】部分をご覧ください。
家族割引で5000円になっている場合は・・・というケースの説明です。

ちょっと分かりにくいですが、
よろしくお願いします。

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。

・・・というわけです。

立て続けに3回受けて一気に体調を立て直すなんていうのも、
良いかもしれないですね。

まあ無理せず、焦らず、行きましょう。

さて今日も何かについて書きましょう。

秀でた力というものは、
それをいかにして薄め、使い方を心得るか、という所に、
活きる道が定まります。

力、というと、
「ワタシ、そういうのありませーん!!」
と言う人が必ずいますが
(いま言わなかった?(笑))
力がない人なんて、いません。
絶対的にそれは存在不能です。

力に関してそのように考える人は、
思い違いをしているのだと思います。

力とは特殊能力だけを指すものではありません。

例えばあなたが思わせぶりな沈黙をするとします。
皆が警戒して黙ります。

これが、あなたが力を使っている状態です。

このような意味で、力とは、
心の状態や言葉遣いも含みます。
さらに、技術や知識や感性や直観、
それに、出自、お金、念、資格、果ては年齢などまで、話を広げてみましょう。
結局、実に多岐にわたるあらゆることだということです。

年齢ですら、力の表現になり得るのです。
(*この世界ではね)

「あなたまだ若いから」

この一言で、相手をアンフェアな状態に置くことが出来るわけですね。

自分には自然と思えてしまうことや出来てしまうことが、
他の人には出来ない、一生かかっても分からない、
ということがあります。

人はこの溝に橋を渡して、
克服しようとしたり、引っ張り上げようとしたりしますが、
とても困難です。

無駄じゃないとは思いますが、
それよりも良い方法があると、おじじは考えます。

力のある自分を誇ったり
自分にその力があるのは当たり前だと考えるのではなく、
又、力がないのを卑下したり
力がないのが問題だと考えるのではなく、
自分という生まれもった在り方を受け入れ、
同様に他者の在り方も受け入れることが大切です。

これは自分への愛であると共に、
他者へのデリカシーであると思います。

受け入れるというのは、何でも我慢するとか
下手(したて)に出るということではなく
領分をお互い尊重し合うということですね。

その先に、自分だけの力(上に列記したようなもの)の価値が
本当に見えてきます。

あなたはその力を人や世界に貢献する形で
活かしたいと望むようになることでしょう。

途中でいくらか書き足したら、
完全に収拾のつかない駄文になりました。

捨てて下さい。


 【次回予告】
9月17日(土)満月ヒーリング
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。


カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】 
体の回復・調整を行います。 
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。 
1回7,000円です。(対面の場合は40分) 
*カウンセリングは対応いたしません。 

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ 
体の健康維持を対象にするに留まらず、 
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。 
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。 
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。 
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。 
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...