2016年9月8日木曜日

筋トレの続き

筋トレの話・・・

ムキムキになったり、腹筋を割ったりすることが目的ではなくて、
体から「管理できていない場所」をなくすことが目的です。

それは使っていない部屋、
物をただ詰め込んでいるだけの引き出し、
古い食べ物がずっと入っている冷蔵庫のようなもので、
そういう場所は太ももとかふくらはぎとか
股関節とか、色々な所にある訳ですが、
そういう所には毒が溜まっています。

肉体的な毒もあるけれど、
感情的な毒もある。
つまりそこには過去が溜まっていて、
それは流れることによって健全になるのです。

だから、山登りとか、良いんじゃないかな。

普段の暮らしでは使わないで済んでしまう所を
わざわざ使うことが出来るから。

筋トレをする時、
関節を痛めないように気を付けましょう!

あとは過激にやるのではなく、
ゆっくり味わうようにやるのが良いです。

そして呼吸は努めて深く。

筋肉を刺激することは、
肉体への挨拶と言えます。

「おはよー、今日もよろしく」

そんな気持ちで体のいろんな場所を感じ、
動かしていくのが、
おじじ的おすすめです。


【次回予告】
9月17日(土)満月ヒーリング
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。


カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動のレッスン(対面)☜人、仕事に恵まれたい! 
「ある癖」を直すだけで、 
人間関係、運気、人に与える印象が驚くほど向上します。
(*満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様限定) 
1回40分、7,000円。 

✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...