2016年9月9日金曜日

新しい自分を発掘する

体を鍛える話をここの所していますが、
実は体だけではなく、
あらゆること、ものに関して
同じ考えが当てはまるのです。

使い慣れたものや考えは全体の一部でしかなく、
それでも良いのですが、
視野を広げることで
今までになかったものに出会えるということがあります。

そんなわけで、掃除も良いですが
時には模様替えなんかも良いと思います。

同じ系統の新しい服を買うのではなく、
全然着たことのない服を買うのも良いと思います。

新しい音楽、新しい食べ物、新しい習慣など・・・

色々試す中で、こんな自分もいたんだと
気付くことは多いです。

新しい自分、まだ発掘されていない自分が
胸の中で待っています。


【次回予告】
9月17日(土)満月ヒーリング
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。


カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動のレッスン(対面)☜人、仕事に恵まれたい! 
「ある癖」を直すだけで、 
人間関係、運気、人に与える印象が驚くほど向上します。
(*満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様限定) 
1回40分、7,000円。 

✉️ microcosmo.healing@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本の考え

ホームページに新規加筆しました。 『幸せを作るノート』の冒頭の 「基本の考え方」というものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-1 お伝えしたいことは数多くあるのですが、 根っこの考えは同じであることを 改めて...