2016年10月7日金曜日

4次元的な防御

昨日の話の続きです。

「どうしたらネガティブな波動と分かるんだろう」
「私はその区別つかないし・・・」

と思いませんでしたか?

という訳で、

「おじじはどう気付くか」

ということを、書いてみますので参考にして下さい。

まず、頭でなんて分からないです。

「これは**だから悪い波動」
とか、そういうマークシートみたいのがある訳じゃないんです。

なぜ悪い波動なのか最後まで分からないことすらあります。

「分からない」
とすぐに思ってしまう人は、
「分かること」に過剰な価値を置いているような気がします。

私は分かるわけじゃなくて、
感じるだけで、
ただし感じたことに自信を持つようにしているだけです。

自信があるのではなく、自信を持つようにしているのです。
なぜかと言うと、自分が感じたことは
少なくとも自分にとっては凄く大事なはずだからです。
そこは、正しさとか客観性なんてものは
持ち込むべき場所じゃないと思います。

先日、懐かしく思い出したシューマンのチェロの曲を youtube で見ていました。

数分の短い曲であるにもかかわらず
途中からお腹が痛くなってきて最後にはトイレに急行でした(笑)

理由はいまだに分からないです。

でも私には悪い・痛い・粗い波動に当たると
必ずお腹が痛くなるというパターンがあるため、
あの演奏は悪い波動だったな、と思い、
そこには理由や説明は必要ないのです。

体や心は必ず何かを感じています。
その声を拾っていく訓練をしていくと、
必ず誰でもパターンに気付くことになると思います。
そのパターンこそが、自分を導いてくれるのです。

お伝えしたいことは、

・分からなくて良い!
・何となく嫌なら、それは関わらない方が良いものだ。
・嫌だな、という感覚を押し殺してはいけない。

という所ですね。

4次元的な衛生はこうして守ることが出来ます。

【次回予告】
満月ヒーリング10月16日
新月ヒーリング10月30日

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

2 件のコメント:

  1. まどれえぬ2016年10月7日 20:45

    こんばんは。
    どの記事も大事に読んでおります。
    「わからなくてよい」という事が、この記事読んですとんと腑に落ちました。そういうことだったのですね。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      コメントありがとうございます^^
      分からなくて良い・・・とは言い古されていますが、なかなか難しいですね。
      少しでもお役に立てば、嬉しいです。

      削除