明日は満月ヒーリング

明日は満月ヒーリング。

そしておじじの誕生日の丁度1か月前です!

誕生日の前後1か月はその人の今後1年を占う出来事が
ヘッドラインのように提示されるとのことです。

実際、近年を振り返るとそのようになっています。

これからの2か月はどんなことが待っているでしょうか・・・
と楽しみにしています。

さて、昨日の続きを少しだけ。

口封じの魔法を解くために、
私は過去にいろんな人に「言っちゃいなよ」
と促してきました。
でも伝え方が充分でなかったのか、
うん、出来ている、と思えたことはほとんどありませんでした。

それはなぜか!

言えなかったこと、我慢していたことなどを言う時、
人は顔をゆがめて、憎らしげに、
ここぞとばかりに相手を必要以上にこき下ろす、
しかも2度言い、3度言い、終わらない(笑)
ということがあります。

それでは駄目で、
逆に負のスパイラルに入ります。

淡々と言えるでしょうか。
感情と事実を切り離すことが出来るでしょうか。

もしそれが出来たら、脱・口封じの魔法です。

明日の満月ヒーリングのお申込みを、お待ちしています。

波動水は写真1枚分に付き1000円、
天使の言伝は今回から有料で1000円、
ということを、追加情報としてお伝えしておきます。

それではみなさん、また明日会いましょう。

【次回予告】
満月ヒーリング10月16日 
新月ヒーリング10月30日 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2