2016年10月18日火曜日

霊的水当たり

   
最近、不調の方の様子を見ていた時、
「水当たり」ということを思い付きました。

霊的水当たり、です。

水が心の状態を表すことを
以前にも何度かお話しました。

体が不調になると精神のバランスを崩す傾向と程度は
人それぞれだと思います。

なるほど健康状態が不安で
それが水に入ったんだな・・・と察しました。

他にも、迷いやネガティブ思考で
頭がいっぱいになっていたりすると、
その波動が水に入って、
その水を摂取することで
更に自分の波動の状態が悪化するという
自家中毒状態に入ることがあるようです。

お気を付けを。

そんな時は、波動水を私に頼んで下さいね。

【次回予告】
新月ヒーリング10月30日 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    以前のブログと重複していたらすみません…
    波動について質問があります。
    波動の高いものは低いものに影響され、波動が下がってしまうのでしょうか。

    例えば波動水をたくさんお願いして飲みきれず置いておくと、ネガティブな自分や場に影響され波動が下がるのでしょうか。
    プレローマ等の波動の高いものもネガティブな自分自身や家の環境により波動が下がってしまうのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. ご質問ありがとうございます。
      基本的にはその傾向があります。
      なぜなら低い波動の方が、この世界では影響力を持っているからです。
      ただし強い意志の力を持っている高い波動は、低い波動を撥ね退けることが出来ます。
      (低い波動の方が頑固だということですね^^;)
      私の作る波動水は低い波動には影響されないものをお作りしています。
      またプレローマの波動は永久不変のものとして設計しております。
      これについて明日以降のブログで解説します。

      削除